ネコバスが逝く
終わるその日まで駆け抜ける肉球


プロフィール

Author:UCGOネコバス
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





シフト
UCGOの

ジオンの数多のチームの中で

隊長さんのブログが途轍もなく書かれている場所は

ココしかにゃい

目立ちたいから入った?

ちがーう

それだけ情報がわかる

わかった情報で入りたくなった

とにかく

ゲーム

「ゲームなんだから・・・」

ってセリフよく聞くよね?

なに必死になってんのーっとかさ、いいぢゃん必死で

必死の過程がまっとうでそして楽しいんだから

前置きがグダグダになっちゃたけど

いろんなプレイヤーのいる中でそんな存在の末端に席をおいてみたくにゃったので

入ってみた・x・v

でもね

チーム員の方にひとことゆっておきたいの・・・・

え?

なにかって?

IRCって名前変えるのめんどいからアレなんだけども

うちは

そう

うちは・・・

ネコバス

です(^-^)

ps

郷土をまもるために3E仕様から3A系にシフトします

占領地はあんまりいかないかもしれないので

ごめりんこ♪

卒業 その2
すぺーすうぉーかー

隊長と占領を駆け回る仲間にあこがれておぢゃましました

そして、ぶり村に引っ越してきた

ぶり村

個性豊かなわんだーたうん

日曜日にチームを抜ける予定で

チームもそーだけど、今回は「村」に思い入れが沸いてきて・・・

突発草イベ何度もして

定期便襲撃(あいらぶぶりぶり)の迎撃を楽しんで

ぶっきにぶっきでぶっきぶっき

土曜の夜、チーム員が寝たあとにぶり村みんなでチャットしてたら

しんみりしてきて

「UCGO最後の日みたいだね(><」

ってくらいしんみりモードがただよって

でも、それだけ短いけど濃い時間をすごした村

草イベ襲撃、迎撃、占領戦っとあわただしく

日曜に卒業式をできなかったのでよくの月曜日

「チーム卒業タイマン祭」を

VS ハーシー  負け
VS おめが    負け
VS neo     勝ち
VS Blitz     勝ち
VS ぼり     勝ち
VS 裏66    勝ち
VS 真打66   負け

どのタイマンも時間の長短はあるものの楽しかった、悔しかった、嬉しかった
よゆーぶっこいてキットのタイミングや盾発動のタイミングみすったりもしたけど

エキシビジョンマッチで村人とも交戦

VS 赤い狐さん  負け
VS ライカさん   負け

くやちーw

PCが襲撃中にもかかわらずギャラリーもいて、連Pのギャラリーもいたりしてw

みんなの優しさを感じるひと時でした

それでもうちはチームを抜ける(;_;)

次の引越し先は

情熱と地域愛に満ちていて

そんな熱量にうちもほだされてみたく

おぢゃましてみよーかとおもいます

↓が根城になる予定です(^-^)

12-1.jpg


うち的視点のG3の真相@今更
カワイソーだから

ずっと張らなかったけど

とりあえずコレ見てモノゆってねん

11-1.jpg


うちは皮肉をゆっただけで、ズルいなんてゆってない
(タイマン G3 VS グフ )

確認させろとゆってない

落ちてるモノは保護しただけ

フツーその当時希少っとか言うのならば、リリースなんて絶対ありえない

そしてお互いの中で「撃ち合って語る仲」なんてありえない

うちの嫌悪する存在なのでw

基本的にこの手の人たちの中でも

ジャーナルで表裏の発言するヒト(上辺と本音)はネジが飛んでます

その点、正当化はしないけど○○○さんはふっきれてましたねw

なんどもスカイプで方向性の違いから先日おぢゃましたチームなのに口論したけどサw

いろんな意味で○○○さんを正当化はしないけど(ココ強調w)、リスクも背負ったプレイをされている

そーゆー意味では立派です

ちなみにうちは当時323のグフだけど、それでも敵対勢力に安易にリリースする神経はもってません

それがたとえばゲルS 強化8段ならもってのほか

自分の正当性を見せたがるには理由があるのかな?リリースしてまで

うちはリリースにゃんかしなくても後ろめたさゼロでPvしてます(^-^)

ただ、うちには助けてくれる仲間が、支えてくれる仲間が多数いるから

スキルもMS性能さも凌駕してますけどね(^-^)

友軍のみんなにはいつもいつも感謝してます。

最後に、軍チャでこんな発言は

萎える原因だと思います。

ちなみに

うちにこーゆー燃料を投下してくるのは

うちを応援してくれる連邦さんですorz



11-2.jpg



ps
占領戦がんばってるレンポーさんへ

G3でなくても、ダムでなくてもがんばってるヒト

よかったらうちにタイマン申し込んでくださいな

いつでもあなた達とはタイマンしたいです(^-^)
...read more

くさいっていわれました
10-1.jpg


この人うちへのストーキング部門ダントツ1位の人です。

でも

「スキル低いくせに俺にかかわるな!」

っとグフ潰されたあとNSのうちにTELLまで飛ばしてくる変わった人ですw

この人の存在がいぜん書いたグフ大好きチーム失敗の元凶です

自分から勝手に降りてリリースしたMSでブツブツ文句と粘着を繰り返す・・・

ずっとスルーしてたけど、だんまりしてたら可愛そうだから

ちょっとこれからはカマってあげるね^-^

連邦が劣勢の時には必ずいない

っで、都市戦で味方が前でないときは友軍批判を平チャでもする
(ジオン側で聞いたw)

すばらしい香りをバラまいて

うちをクサいという

マネできない存在です(^-^)

SSは今さっきニューマンでうちとPCさんが連テントにいったときにEz-8に負けて潰されたあとのセリフです

いやはや・・・・勝てませんよあなたには、スキル的にも行動にも発言にも3拍子完敗です
(;_;)

ps
匿名批判はカンベンしてね(><;

バス家
ガンダムの世界には名門といわれる家筋がある

「ダイクン家」

「ラル家」

「ヤシマ家」

そして・・・

UCGOには・・・・・・・・・・・・・・

バス家が台頭しようとしてます(@@;

総スキルが100以下、200以下、300以下の家系ですが

生暖かく見守ってください(^-^)

なお、本家とは違う「分家?」も早くも出没してるので

振り回されないよう

くれぐれもお気をつけください。

ちなみに先週の日曜日にレンポーさん4都市にてお披露目をおこなったので

ぢおんの仲間よりも名が知れ渡ってる・・・・・はず・x・;?




