ネコバスが逝く
終わるその日まで駆け抜ける肉球


プロフィール

UCGOネコバス

Author:UCGOネコバス
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





げつよーとかよー
7-1.jpg


7-2.jpg


にちよーびに続いて大規模指揮しました。

げつよー

ニューマン防衛がんばるも残り20分くらいかな?まで粘ったのちに陥落
(;_;)
凄まじい反抗ののち陥落でしたが、陥落後もジオンの勢いがすごかたーのでニューデフォ集合

とられたニューマン外周で大好戦、勢いで外にきたレンポーさんばかりがかなり落ちてた
(^^;

終わった後すぐにとらんすぽーとするひとおおいとおもうけど、場合によっては戦ったりしてますよね、外周で

かよー

大規模でキャンベラいったけど最初街中ほぼ壊滅してもその後・・・すんごい数のレンポーさんが・・・(攻める前からハンガーに多数のレンポーさんいたけどねw)

つぎパース、これまたパースEに着いたときにはギュンギュンミディアが通過しているレーダー反応が・・・

それでもちょっと提案したこと実験してみてノーダメカウンターあてて町そばまで飲み込むもその後の圧力が・・・・

ドムがさがったあとの勢いはよかったんだけど進軍が止まるほどレンポーさんおおかったのかな?それとも主戦MSの差がほんの少しの差なのに数がそろってけっこーな差になっちゃったのかな??

そして対応いいレンポーさん相手には

「大規模アッガイ参拝ツアー」

にて少しタイムラグを設けてみました(^^;

でも、これだけの人数でアッガイ見る機会なんてにゃいよね

うちならではのまったりツアーでした。

そして最後シドニーへ

タイムラグあったけど、やっぱり街につくころにはレンポーさんビルの上に大多数が・・・

知り合いに言われました

「情報戦に勝とうなんておもわずにテントしこたまかついでガチでいけばいいんでは?」

っと、最初からテント仕入れ指示してにゃかったので、ここまできたら・・・っと

あと、うちの周りのみんなは苦境を共にしてくれる方々がほんっと多いので

悔しいけどいつも再確認させてもらってます。

ジオンのみんながいるから楽しい、続けられるんだなーっと

スキルを公開しましたが、みてのとーり強くないです。

そんな強くないうちと一緒に大規模してくれる仲間がうちにはたくさんいる

負けたのは素直に悔しいけど

うちのUCGOの財産です(^-^)

ps
今日は無謀一斉搭乗1回
無謀 崖下ニャー1回
ご迷惑をおかけしました(><;


この記事に対するコメント

フリークライミングの検索サイト。東京、トレーニング、愛知、西国分寺、千葉などフリークライミングに関する各種情報をお届けしています。 http://kathode.santamonicatravelodge.com/

【2008/11/16 09:59】 URL | 名無し発言は削除しま #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




