ネコバスが逝く
終わるその日まで駆け抜ける肉球


プロフィール

UCGOネコバス

Author:UCGOネコバス
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





追憶しりーず その2
何から伝えれば

いいのか

わからないまま時は流れて

浮かんでは消えていく・・・













あ、ネコバスです(^-^)

ノリで作ったバス家って箱なんだけど、みんなわんぱくだから楽しかった

前回に続きバスタイムのアルバムのひとこまを

17-1.jpg


これはドップで発進するときにオートランにて街を目指す、そのときにカメラアングルで下を向いてハンガーに指マークをつけて発進したときにダブルクリックすると

ハンガーが開いた状態で街へ進みます。

そこでドップが破壊or格納してMSに乗り換えるとアラ不思議、敵さんには空中で乗り物が代わったように見える

シドニージオンNテントから街って傾斜があるからわりと上空になるのよね、うちらがしたかったのは「降下作戦」っぽく都市に進行したかったわけ

バス家はこだわるのですアソビに(^-^)
(以前とある人がハンガーにオッゴ忍ばせてそれしてましたのを参考にしました)

17-2.jpg


↑これは、ほんとはパースでレンポーさんからホバトラをいただいてその足でマスドライバーにいって

「フナ虫ジャンプ」
(某ブログにておもしろそーなのでパクり)

っがしたかった・・・・・できなかった・・・

パースEぶっこんだあとに街中でホバトラください(^-^)っとタカリモードになったのですが、abcさんが店ホバトラをリリースしてくれたのだけど一部のユーザーにことごとく破壊されてしまったわけで・・・

まぁ、敵軍なのでしょうがないですけどね(^^;

んで、気を取り直してダーでやろう!エレカでやろう!レースもしよう!っとまさに行き当たりばったりなバス家にはうってつけ
(^-^)

レース前のポジショニングのひとこま ↑

↓フナ虫ジャンプ前のひとこま(ムービーとりそこねた(;_;)

17-3.jpg


そして、↓はうちを目指してくれた方がおられたのでタイマンした一こま

17-4.jpg


↑すっごく恥ずかしい気持ちや嬉しい気持ち

UCGOやっててこんな想いを感じさせていただけた貴重な方でした
(^-^)

去年の12月からネコバスキャラを育てていて、よもや自分がそんな風に言われるなんて・・・っと
タイマンに関してはうちはレンポーさんにもジオンにもまだまだしたい方がおられたのですが・・・

この夢はまたいつの日にか叶えばいいな♪っと「お楽しみ」へと昇華されました。


っで、↓

17-5.jpg


実は私・・・・

ネコバスは「地上キャラ」っであり、別にもキャラがいたのですハイ

その別キャラのスキルとステータスを公開

ネコバス同様、N撃ちは最初だけでずっとPvPに明け暮れたのでしょぼいです(^^;

んで、うちのスキルとステータスは↓

17-6.jpg


結局目指す方向に向いてまっすぐにがんばったんだけどがんばりが弱かった

でも、個の力は弱くてもたくさんのほんっとたくさんの仲間に支えられました。

たくさんの戦役を乗り越えて胸を張っていえます

UCGOを駆け抜けた!

たくさんの戦士とUCGOって戦国絵巻を一緒にすごす事ができて

楽しかったです

アリガトウ(^-^)

ps
バス家は止まらない!
別の舞台でバス家が再興を目指し活動中
ネコバスがその世界の古参に説教されたり?悪戦苦闘w(名前はネコバスは使われていてとれなかった・・・)
終わったけどPvPをワイワイしたいUCGO卒業生の方
あの時は敵軍だったけど・・・あの時は別部隊だったけど・・・って方
200名の枠があるので
今度は一緒にアソボー(^-^)

場所はココ↓

http://www.fezero.jp/

ワールド         Felix

所属国は        ゲブランド国

○○バス(4文字は鉄の掟)

参戦よろしく^^)ノ

ps2
明日はいよいよ「ネコバスが逝く最終回」
裏キャラの名の発表ならびに
裏キャラとしてのUCGOに対して最後の毒を吐く・x・?
いや・・・・
謝罪か?w
マテ!更新を!!







この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/07 12:13】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/12/31 05:06】 | # [ 編集]


女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/iwmk7eu

【2008/12/01 10:25】 URL | ど田舎男 #DjKfH0pw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

エグゼモード、ハイビジョンのムービーカメラを2万5000円前後で

 エグゼモード(藤岡淳一社長)は12月20日、SD/SDHCメモリカードに対応するCMOSセンサー搭載のハイビジョンデジタルムービーカメラ「EXEMODE DV580HD」を1月上旬に発売すると発表した。価格はオープンで、実勢価格は2万5000円前後の見込み。  有効503万画素のCMOSセン...
Newsエンタメ/デジタル,追憶しりーず その2【2007/12/24 19:42】






