ネコバスが逝く
終わるその日まで駆け抜ける肉球


プロフィール

UCGOネコバス

Author:UCGOネコバス
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





追憶しりーず その2
何から伝えれば

いいのか

わからないまま時は流れて

浮かんでは消えていく・・・













あ、ネコバスです(^-^)

ノリで作ったバス家って箱なんだけど、みんなわんぱくだから楽しかった

前回に続きバスタイムのアルバムのひとこまを

17-1.jpg


これはドップで発進するときにオートランにて街を目指す、そのときにカメラアングルで下を向いてハンガーに指マークをつけて発進したときにダブルクリックすると

ハンガーが開いた状態で街へ進みます。

そこでドップが破壊or格納してMSに乗り換えるとアラ不思議、敵さんには空中で乗り物が代わったように見える

シドニージオンNテントから街って傾斜があるからわりと上空になるのよね、うちらがしたかったのは「降下作戦」っぽく都市に進行したかったわけ

バス家はこだわるのですアソビに(^-^)
(以前とある人がハンガーにオッゴ忍ばせてそれしてましたのを参考にしました)

17-2.jpg


↑これは、ほんとはパースでレンポーさんからホバトラをいただいてその足でマスドライバーにいって

「フナ虫ジャンプ」
(某ブログにておもしろそーなのでパクり)

っがしたかった・・・・・できなかった・・・

パースEぶっこんだあとに街中でホバトラください(^-^)っとタカリモードになったのですが、abcさんが店ホバトラをリリースしてくれたのだけど一部のユーザーにことごとく破壊されてしまったわけで・・・

まぁ、敵軍なのでしょうがないですけどね(^^;

んで、気を取り直してダーでやろう!エレカでやろう!レースもしよう!っとまさに行き当たりばったりなバス家にはうってつけ
(^-^)

レース前のポジショニングのひとこま ↑

↓フナ虫ジャンプ前のひとこま(ムービーとりそこねた(;_;)

17-3.jpg


そして、↓はうちを目指してくれた方がおられたのでタイマンした一こま

17-4.jpg


↑すっごく恥ずかしい気持ちや嬉しい気持ち

UCGOやっててこんな想いを感じさせていただけた貴重な方でした
(^-^)

去年の12月からネコバスキャラを育てていて、よもや自分がそんな風に言われるなんて・・・っと
タイマンに関してはうちはレンポーさんにもジオンにもまだまだしたい方がおられたのですが・・・

この夢はまたいつの日にか叶えばいいな♪っと「お楽しみ」へと昇華されました。


っで、↓

17-5.jpg


実は私・・・・

ネコバスは「地上キャラ」っであり、別にもキャラがいたのですハイ

その別キャラのスキルとステータスを公開

ネコバス同様、N撃ちは最初だけでずっとPvPに明け暮れたのでしょぼいです(^^;

んで、うちのスキルとステータスは↓

17-6.jpg


結局目指す方向に向いてまっすぐにがんばったんだけどがんばりが弱かった

でも、個の力は弱くてもたくさんのほんっとたくさんの仲間に支えられました。

たくさんの戦役を乗り越えて胸を張っていえます

UCGOを駆け抜けた!

たくさんの戦士とUCGOって戦国絵巻を一緒にすごす事ができて

楽しかったです

アリガトウ(^-^)

ps
バス家は止まらない!
別の舞台でバス家が再興を目指し活動中
ネコバスがその世界の古参に説教されたり?悪戦苦闘w(名前はネコバスは使われていてとれなかった・・・)
終わったけどPvPをワイワイしたいUCGO卒業生の方
あの時は敵軍だったけど・・・あの時は別部隊だったけど・・・って方
200名の枠があるので
今度は一緒にアソボー(^-^)

場所はココ↓

http://www.fezero.jp/

ワールド         Felix

所属国は        ゲブランド国

○○バス(4文字は鉄の掟)

参戦よろしく^^)ノ

ps2
明日はいよいよ「ネコバスが逝く最終回」
裏キャラの名の発表ならびに
裏キャラとしてのUCGOに対して最後の毒を吐く・x・?
いや・・・・
謝罪か?w
マテ!更新を!!







追憶しりーず その1 バスタイム
お風呂ぢゃないよ・x・?

バス家に戻ったうちは長女として、総帥と共にバス家の名を広める?ための想い出作りの襲撃にいきました。

たくさんいろんなことを4都市にしかけました。

採掘機にみんなで乗ってデフォテントから迂回して連邦デフォテントについたらハンガー周りをみんなで「/mine」

連邦ハンガー陥没作戦orハンガー拡張工事?などなど

崖上でうちらの行進を見ていたジオン兵さんは大爆笑間違いなかったかと・・・

ええ、笑われてにゃんぼですハイ

そのときの絵~

16-1.jpg


16-2.jpg


16-5.jpg




んで、次

バスタイムで襲撃してたときのにゃにげない会話で

「バス亭集合~」

って誰かがぼそっとゆった・・・・

バス亭wwwwwwwwwwwwwww

ってことで連邦4都市のバス亭探しツアーにゃんかもした(よーは特攻してちんだらバス亭探して、みっけたひとの座標にみんなで集まるってただそれだけ)

でーも

にゃぜかキャンベラにはバス亭にゃいのよ・・・orz

みんなで「/mark」までしてたけどキャンベラは10人以上、うちも2時間、そしてキャン民の一部の方(探してくれたたちこまさんありがとん)まで探査したけどみっからなかった・・・

そんときのバス亭にての絵~

16-3.jpg



っで、23:30~24:00がバスタイムのはずにゃんだけど

総本山に戻ったら(アデレード鉱山)にゃぜかその日みんなで苦労して作ったMSなどのおそろい兵器を犯罪者になって潰しあいw

うちがバツグンにメインキャラなのに8タゲ背負ってちんだ絵~

16-4.jpg



ちなみにバス家の科学力(生産ラインは7ライン&連邦数ラインw)の1時間でもかなりの兵器を準備できるスゴイ工場でしたw(みんなメインそっちのけで祭楽しんでたねw)

明日は追憶編2 スキルと1垢の別キャラのスキルも公開するかも・x・?








ココロ揺さぶる存在
以前うちはスキルを公開しました。

アレ以来ろくにN撃ちしてませんw

正確に言うと、5月?6月?くらいからはPvしかロクにしてません・x・;

1-3月に宇宙の連ステ近くのBOSSでケタハズレなFルナとJPをゲットした資金があるから無理にN撃ちして資金稼ぎしなくてもよくなったから・x・;;

っで、今更なんだけどそのツケがまわってきてる・・・

もーちょっと鍛えるべきだったなーっとorz

(ある○んでぃんさんと、た○ーまさんの阻止がなければ凄まじい資金だったろーに・・・・、そんなにお金があってもグフ大好き(^-^)w)

話はそれちゃったけど

地上で生きていくうえで、テーマをもってキャラ育成してみたわけで

「占領戦特化の近接キャラ」

正直な話射撃にゃんてどーでもいいのです

目の前の敵さんをぶった斬ること

これが唯一の楽しみ

とにかくしゃんれん(3連)がズババーンと入って相手のダメがぐぐーんと増えたり、グラっと傾いて爆散する

これが

快感です・x・v

ほんとはGE130、TAC130、CQB130、DEF130目指してたけど
コツコツがんばってもたぶんどれも到達するほど時間なかったかも・x・;;

ERにゃんてどーでもいいのですw

話はそれたけど、そんなキャラ育成をしていて

戦いたい存在っているのよね

UCGOの世界に

そんな「超えなければいけない壁」シリーズ(自称)っがあり

メイドCさんもそのうちの一人

レンポーさん側でほかにもいる・・・

そう、以前槍隊に所属していたときにリースさんも絶賛していた方

メインレースさん

この方、実はだーいぶまえに本人は覚えておられるかどーかしらにゃいけど

メルの北北西あたりにNPCあつめて盾とAMBあげしてたときに狩場狩りにあい、その後ジオンNテントでタイマンしても負けた方

とってもくやちかった・・・・

占領地で見かけてもサーベル片手につっこんでくる

もうね

濡れ濡れですよw見ていて

うちも、けっこー「ニャーニャー」いいながらオノ振り回してるけど

レンポーさんから見て「濡れ濡れ」な存在なのかな・x・?痛いキャラだけかな?w

そんなこんなのメインレースさんと相対することができた!

最近の占領地ってジオン一色ですっごくつまらないんだけど、そんな中単機で回廊に潜伏して、タゲ振り切り後にタイマンにいかにもちこむか?そして、タイマンにもちこんだ敵を確実に狩りつづける

すごい力量です(@@;

むろん、多勢に無勢でちなれてますけど、連ジ通してそーゆー行動できる少数派の一人であることはたぶん両軍認識しているかと・・・

んで、うちがいったときはちなれてましたのでここぞとばかりにゆってみました

タイマンしてください(><;

っとw

快諾していただき、MSは両者同じ設定、うちが連デフォテントにおぢゃまして

ジム改のりぺ少しのサーベル盾オンリーってルールw(ほんとは回廊などでの偶発の遭遇でのMSもお互いのコンテナ状況も?な状況下でのタイマンが一番濡れるんだけどねw)

超えなければいけない壁シリーズ

15-1.jpg


結果は・・・・・

15-2.jpg


2枚のSSをよーくごらんください

にゃんとうちリペアキット1個も叩いてませんw

もうね、叩くよりも必死にトリプルクリックしてたのよwwwwwwwwwwww

タイマン後にメインさんとちゃっとしてたらメインさんも必死にトリプルクリックw

性格似てるよねw

意地の張りどころ、張りたい相手

そして、今回は勝てた・x・v

こんなに嬉しいことはにゃい(^-^)

次はこっちが雪辱するねっと言われて(ガクガクブルブル)ですけど・・・(^^;


そして、このシリーズ第2幕

ジオンにも壁はある・・・・

そう

VS デスラーさん

HtHをひたすらあげ続け130にして

無駄にMSスキルが130もある業のヒトw

一緒にいて心強い存在であるけど

相対したい存在でもある

そう、超えなければいけない近接物語の1ページ

戦いましたょ

15-3.jpg


そして

15-4.jpg


正直「いけるか?」っと勝てる!!!!!!!!!ってシーンが何度もあった

でも、凄まじい3連がきて50%以下だったダメが一気に80オーバになったり

にゃんだこの破壊力は!!!っと震撼しましたorz

ぶっちゃけ盾あるぶん負けられないって思ったけど

壁は高く分厚かったorz


このシリーズまだまだ、対戦相手いるんだけど・・・・

みんなとタイマンする前にUCGO終わっちゃいそうだよねorz

うちとタイマンしたいヒト

カキコしてくれたら時間の都合がつけば伺います(^-^)

ちなみにうちの相対リストは

連邦

・ガードナーさん
・サンボ店長さん

ジオン

・玄武さん
・SHADさん

ps
うちを名指して目指してくれてるあなたへ

UCGO終わるまでにタイマンしましょう。ブログ見てるよ(^-^)

ps2

SSのチムチャはすごいです(@@;
さすがはバスファミリー 思いでつくり集団は最高w

卒業 その3
もう3度目です

入るときは

「ニャー」

っといってみんなのとこに飛び込むだけだけど

去るのはとっても寂しい・・・・辛い・・・・

でも、それを繰り返す

なぜ?

槍隊はリースさんを中心にとってもまとまっていて

それはうちが今更ここで書かなくても恐らくかなりの人が認知してるような

それってものすごくスゴイことであり

体感したうちは幸せでした。

わんぱくにゃんこキャラRPのうちの面倒までみてくれて

最後、みんなとタイマンしてお別れしたいなー(儀式的になりつつある・x・;)っと思ってゆってみたら

みんな快く集まってくれて

14-1.jpg



ネコバス VS 槍隊のはぢまり

VS 焼海苔さん           勝ち
VS ドン・ガバチョさん       勝ち
VS YUIさん             負け
VS Ken1975さん          勝ち
VS Bar2さん            勝ち
VS 34さん             勝ち
VS RayBlueさん          勝ち
VS ロッチナさん          勝ち
VS Ryutaさん           勝ち
VS DESMOさん          勝ち
VS 隊長               負け

にゃんとタイマン11連戦w(タイマンルールはうちキボーの店グフのLv2リペ5個店ブキフリー)

最後にボクシング大会にも参加していたレンポーさんを巻き込んでの、本人たちの了承ナシに

「ネコバスファン倶楽部」隊を結成w

うちってほんっとどんだけぇ~

14-2.jpg


一部会話内容はマスク処理・・・内容は妄想してねw

んで、作戦内容はもちろん

「隊長ヌッコロス!」

うち的に、敵対してるからこのファン倶楽部の力量を把握してるつもりだったので負けるわけにはいかにゃい・・・っとおもってたけど

5対5のチーム戦・・・

結果は・・・

ファンクラブフルボッコw

とりあえず意地で隊長撃破と、最後の最後までよっぱらいさんは善戦されてました。

敵軍の方とGCするのははぢめてでドキドキしたけど

マスク処理するくらい仲良くチャットしてました・x・; w

3度目の卒業式を終えて

うちは











戻ります














そう












戻るべき家へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

































バスファミリーへ(^-^)

 

いろいろ槍隊
先日入隊のアレコレを張らなかったのでコリでも・x・;

13-1.jpg



っで、隊におぢゃまして実はもう10日いぢょーたってるのよねん

ブログの更新が滞ってるのは

それだけ毎晩にゃにかしてるわけで

例なにか↓

13-2.jpg


隊功労者の復活があったり↓

13-3.jpg


あと、リアルもそれなりに忙しかったり

ケガもしたり(;_;)

っで、UCGOは12/15に終わるのだけども

うちは13日が最終日になります・・・

とっても駆け抜けてきた一人としては最後まで!って気持ちは強いのだけど

人にはそれぞれ事情があるわけでorz

うちのUCGOはもうカウントダウンになりました

寂しいけど、寂しいってゆってたたずんでいる

にゃんこでありません・x・v

モリモリ駆け抜けるょ(^-^)




